Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作』終了しました

既にTwitterInstagram等には書いておりますが、本日19時でギャラリー・アビィ17周年記念特別展示『それぞれの制作』が終了しました。 

2週間開催ではありましたが、会場へお越しの皆様、またVRで見ていただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

という事で・・・いつものように展示写真を記録に残しておこう。

タイトルは既に公開した通り「to the next stage」です。 ご存じの方もお見えかと思いますが今、神戸のポートタワーも完成して約60年を経過して耐震補強工事中です。
リニューアルして次なるステージへ進むということで、我が人生も新たなステージへ進みたいという思いを込めた写真です(^^;

新しいステージという訳ではありませんが、この先参加する写真展も決まっています。いつものようにSNSで宣伝を続けますのでお時間がありましたらよろしくお願いいたします(笑)

個別に宣伝しますが、まずはDMを載せておきます。

開催期間が一部重複しておりますが、両方見に来ていただけると非常に嬉しいです。

まずはネット仲間と開催する「豊楽会

そして「たかつき Gallery R」の第2回モノクロ作品展『しろと、くろと00』です

どちらの展示もどんな作品が並ぶか楽しみです。