Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ソラリスト●19』が始まり、『旅 写真展 Life is a Journey』も無事搬入

2024年一発目の参加写真展ギャラリー・アビイ企画グループ展 ソラリスト●19が本日から始まりましたので早速拝見してきました。

今年も青空が多い感じですが、新年なのできれいな青空は清々しくていいですよね。・・・って言いながら私のは青空ではないか?(笑)

作品のタイトルだけ載せておきますので想像してください(笑)
妻も一緒に出展しております。見に来てね。

1月10日(水) ~ 1月21日(日)  ただし、15日(月)と16日(火)はお休みです。
12:00~19:30(最終日は19:00迄) 入場無料

 

そして「ギャラリー・ソラリス」にて1月16日(火)から始まる「旅 写真展 Life is a Journey」の作品搬入もしてきました。本降りの雨じゃなくて助かった(^^;

www.instagram.com

 

残りは『桜の作品展 さくら、sakura 一片』の作品を「たかつき gallery R」へ搬入すれば3連チャンの写真展を楽しむだけになる(^^v