Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『旅写真展 Life is a Journey』と『ソラリスト●19』の二週目が始まっています

タイトルに書いた通りなんですが・・・参加している写真展をもう一度PRをしておきます(^^;

旅 写真展 Life is a Journey』が一昨日の23日(火)から、 『ソラリスト●19』が 昨日の24日(水)から第二週目の会期として始まっております。 両展示ともに28日(日)が最終日です。

どちらのギャラリーも近いので大阪ミナミへお出かけの際はぜひ2つともお立ち寄りいただければと思います。 
この週末は寒さが少し緩みそうなのでお出かけ日和かも?

ソラリス」の方はギャラリー・アビィの吹雪さんがご病気により当初の日程から変更となりましたので修正版DM画像を貼っておきます。

まだ吹雪さんの体調は本調子じゃないようですが、開けていただきありがとうございます。くれぐれも無理せず、お大事になさってください。


旅写真展 Life is a Journey」のDMは変わっておりませんが、もちろん忘れずに貼っておきます(笑)