Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ 『ソラリストの作品搬入完了』

この時期らしい気温になってきた?・・・と言っても、今日のところは風がないので体感としては震えるような寒さではなくてよかった。

さて、先日も宣伝しておりますが、明後日から『ギャラリー・アビイ企画グループ展 ソラリスト●19』が始まりますので午後から作品を搬入してきました。

www.instagram.com

 

搬入後、妻が「まだ初詣に行っていない」ってことだったので「難波神社」へ向かいます。 それならばと「ニコンプラザ大阪」へも立ち寄って「ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」も拝見してきました。


ソラリストのDM画像も貼っておきます(^^;

1月10日(水) ~ 1月21日(日)  ただし、15日(月)と16日(火)はお休みです。
12:00~19:30(最終日は19:00迄) 入場無料


妻も一緒に出展しております。見に来てね。