Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2023-09-02から1日間の記事一覧

参加写真展の予告

久しぶり?って程のことはないが、いつものようにギャラリー・アビィ企画グループ展に参加します。 この時期おなじみの『ナツいろ●18』です。 まだまだ暑いですが、始まる頃には少しくらい秋めいて欲しいですね。 9月13日(水) ~17(日)、20日(水)~24日(日) …

本日のインスタ

まだまだ暑いが、今日は曇り気味だったので近くのコーヒーハウスまで歩いて行っても陽射しが痛いってことはなかった。 美味しい珈琲と焼き菓子でまったり過ごし、最後に「ナツいろ●18」の宣伝もしちゃった(^^; View this post on Instagram A post shared by…

昨日のインスタ

昨日、忘れてしまったので一日遅れで載せておこう。まぁ、どうしても載せる要があるわけでもないんだが・・・(笑) 9月になったというのにまだまだ暑いから、お昼の気分はカレー?ってことでクリスタ長堀にあるお店で「野菜天カレーうどん」をいただきました…