Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『旅 写真展 Life is a Journey』終了しました

昨日(1/28)で「ギャラリー・ソラリス」で開催されていました『旅写真展 Life is a Journey 』も終了しました。

こちらも記録に残しておきます。

カラー写真4点(A3ノビとA4を各2点)で構成しました。いずれも昨年、何度も行った東北出張の合間に撮ったものです。 

簡単に説明をしておきますと左上から右回りで「伊丹空港からの出発」、「北アルプス上空の機内から」、「八幡平の大沼にある遊歩道」そして「八幡平アスピーテライン」です。いずれも別々の日です。

ライン(駐機場の黄色い線、ジェット機の翼、遊歩道、道路)を意識して組んでみました

 

初参加でドキドキしましたが、また参加できそうな企画があればチャレンジしてみたいと思います。

これで正月早々からの三連チャン写真展も無事に終了。次は3月後半に「たかつき gallery R」の企画展に参加しますのでよろしくお願いいたします。