Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2020年 Tern Surge PRO 初乗り。行き先は・・・同じか(笑)

f:id:Rider_Hide:20200126210241j:plain昨日(1/25)の記事になりますが、やっと2020年になって Tern Surge PRO の初乗りができました。 暇そうに見えて以外にも色々忙しいんです。ってか?(笑)

f:id:Rider_Hide:20200126210959j:plain
それで、行き先はやっぱり、箕面駅側から上って妙見山というワンパターンなんですが・・・

f:id:Rider_Hide:20200126210529j:plain
f:id:Rider_Hide:20200126210534j:plain
f:id:Rider_Hide:20200126210537j:plain

少しくらいは記録写真に変化をつけるために? 久しぶりに勝尾寺へ立ち寄ってみました(笑)

f:id:Rider_Hide:20200126210949j:plain
f:id:Rider_Hide:20200126210943j:plain

 天気はまずまず。例年ならこの時期に妙見山へ上って来るには路面の凍結が心配なんですが、今年は幸か不幸か暖冬で大丈夫ですね。それでも日陰の下り坂はメチャ寒いですが(笑)

午後からも予定が詰まっているので、野間の大けやきへは向かわず直帰しましたがさすがに12時までには帰宅できず予定より15分ほど遅れちゃった。もっとも無茶な走りをして事故ったら意味ないですからね。

 

本日の走行距離:約52km