Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展まで残り3ヶ月です。

知らぬ間に大阪の桜も満開になって、気がついたら今月も28日になっているではないですか。

ということは・・・そうなんです。我が個展まで残り3ヶ月になっているということです。 このブログにもそのための記事を書かねばならないし、えらいこっちゃ~って思うけど必ずしも書く必要はないか(笑)

まぁ、それはさておき、このところ仕事もバタバタ続きでストレスは溜まりまくりだから気持ちを切り替えるためにも写真に打ち込もう・・・ということで個展のテーマとは違うが仕事の帰りに大阪城公園へ行ってみた。 
撮影意識を高めるためにもLeica Q2で撮ってみました。

写真を撮りに行けるくらい余裕があるストレスなのか?って言われるかも知れないが、そんなの気にしない。言いたい奴は言えばいいさ(笑)

ということで、撮影を終えてから晩飯がてらに一人飲みして帰りましたとさ(^^;

おっと、ちゃんと個展のPRもしておかねば・・・

 6/28(水)~7/2(日) 
 於:ギャラリー・アビィ

よろしくお願いします。 おぃ、簡単すぎるだろ(^^;