Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街 2』まで残り1ヶ月

今月も28日がやってきた。我が人生3度目の個展(写真展)『クレーンのある街 2』開催まで、ひと月になったということです。

昨日・今日の琵琶湖タンデムツーリングレポを仕上げるのは明日以降にするとして、こっちの宣伝を優先せねばなるまい(^^;

ちなみに、上の写真は会場展示しないクレーン達です(笑)

そして、しつこい奴と言われようがDMを載せておきます。

 Hide.Yamamoto写真展『クレーンのある街 2』

 ギャラリー・アビィ 6月28日(水)~7月2日(日) 

 忘れず見に来てね(^^;

 

ちなみに6月は個展を含めて参加する写真展は3連チャンなので、間違いがおきないよう載せておこう(笑)

1つ目は6/10から始まるグループ展です。

 

2つ目が個展直前に「たかつき gallery R」で6/21から始まる『第3回モノクロ作品展 しろと、くろと00』です。

そして、これが終わると・・・個展『クレーンのある街 2』となります。