Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街 2 』始まってます

昨日(6/28)、InstagramTwitterには書きましたが『クレーンのある街 2』が始まっています。 このブログに書いている余裕がなかったので既に二日目が終わってからのアップとなりました (T_T)

いきなりギャラリー内部の写真となりますが、出窓部分にご来場挨拶として個展の説明を置かせていただいております。

さて、一旦戻ってギャラリー・アビィの入っている順慶ビル1階とギャラリーの入口です。 これを目印にどうぞ(笑)

 

それでは、壁面への展示状況です。

全部で15枚展示しておりますのでゆっくりとご覧ください。

前回の『クレーンのある街』で展示した作品も写真集にしてありますのでどうぞお手にとってご覧ください。

そして、缶バッジ(マグネット)も作りました。絶賛販売中です。 冷蔵庫にメモを貼ったりする際にお使いください(笑)

 

Hide.Yamamoto写真展クレーンのある街 2

 ギャラリー・アビィ 6月28日(水)~7月2日(日) 

 12:00~19:30 (最終日の7/2は19時までです)

 恐れ入りますが、ギャラリー内はマスク着用でお願いします。

 アビィ日誌での紹介もどうぞ御覧ください。って宣伝の手抜きだな(^^;

 

明日から生憎の雨模様なので皆さんの足が遠のくかなぁ~ 
そんなときはVRツアーでも見ていただけますので、よろしくお願いいたします。