Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展まで5ヶ月。 その前に『でかフォト●16』のPR

今日は10日です。・・・と言うことでご想像の通りの記事です(笑) 

お待たせしました。我が人生2度目の個展まで残り5ヶ月となりましたので予告・・・と言いたいとことですが、先月同様に個展とは別のPRです(^^;

来週の水曜日(6/16)から始まるギャラリー・アビィ企画グループ展『でかフォト●16 』に参加します(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20210609222050j:plain知っている人は知っているギャラリー・アビィ名物?の「でかフォト」です。 なんと、幅1m × 高さ70cm のでっ〜かい写真が16枚展示される迫力満点の写真展です。

私がギャラリー・アビィに初めて参加させていただいたのが2017年春の『でかフォト●11』なんです。 その時の作品は今でも自宅に飾ってあるなど「でかフォト」には思い入れがあるのです(^^ゞ


せっかくのでっかい写真なので是非とも会場で見ていただきたいものですが、未だに緊急事態宣言が続いていますので、外出が厳しい方はVRで大きさを想像しながら楽しんでいただければと思います。

6月16日(水) ~ 6月20日(日) 12:00~19:30   入場無料

 

私の個展『止まない雨はない』は11/10(水)〜11/14(日)です。是非ご予定を(笑)