Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展まで1週間。そしてその翌週も(^^;

いよいよ個展(写真展)『止まない雨はない』まで1週間となったが、2日前にも宣伝したばっかりで立て続けにPRするのも気が引けるから、その翌週に参加する写真展の予告をしておこう・・・って作戦はやっていることが変わらんか?

f:id:Rider_Hide:20211103200321j:plainかなり前に参加申し込みしたのでいつもならもっと早くから予告するのですが、やっぱり個展の宣伝を優先したいので、ずっ〜と黙っていました(笑) と言うことで、個展の翌週もギャラリー・アビィの企画グループ展『aviーsession vol.8』でも私の拙い写真が見られます(汗)

4人の作家によるセッションですので、4面ある壁のどれか1面に私の作品がどどぉ〜っと並びます。

タイミングよく個展の翌週ですので『止まない雨はない』を完結させる作品で構成しております・・・なんて言ってしまって、ちゃんと完結するだろうか?(笑) 

是非とも個展と両方を見も来ていただけると嬉しいです。

もちろん、どちらも入場無料です(^^;

 

Hide.Yamamoto写真展止まない雨はない

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12:00~19:30

 

アビィ企画グループ展avi-session vol.8

2021年11月17日(水)~21日(日) 12:00~19:30


ギャラリー・アビィ