Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)『止まない雨はない』設営が完了

昨日のうちに InstagramTwitter に書いておりますが、私の第2回目となる個展(写真展)『止まない雨はない』の設営が昨夜無事に完了しました。

f:id:Rider_Hide:20211108204743j:plainこんな挨拶文とプロフィールも置いてありますので、会場で時間があればチラッとだけでも読んでもらえれば(笑)

f:id:Rider_Hide:20211108204806j:plain
f:id:Rider_Hide:20211108204809j:plain
f:id:Rider_Hide:20211108204804j:plain

設営風景をちょっとだけ載せておきます。 インクジェットで出力したモノクロプリント15枚が並びます。


自分で言うのも何ですが、今年の正月に勢いに任せてこのテーマで個展開催を決めたはいいが、本当に写真が揃うかな?と心配しておりました。 昨夜、ギャラリーの壁面に飾ったら思った以上にカッコイイ写真展になっていると自画自賛(^^;

 

と言うわけでいよいよ明後日の11/10(水)12時から始まります。

Hide.Yamamoto写真展止まない雨はない

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12:00~19:30

ギャラリー・アビィ

幸いにして新型コロナも落ちついていますので、足を運んでいただければ幸いです。