Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

第14回ギャラリー・アビィ『オールスターズ戦』に参戦(出展)します

今年も早いもので12月に入ってしまいましたね。 春先からず〜っと新型コロナに振り回されてしまったが、我が人生初めての個展『クレーンのある街』は無事に開催できて良かった。 お忙しいところ、来場いただいた皆さまありがとうございました。

さて、2020年を締め括る写真展のお知らせです。 
12/16(水)から、個展を開催させていただいた「ギャラリー・アビィ」の『オールスターズ戦』に今年も参戦(出展)します。

f:id:Rider_Hide:20201205215316j:plain

私は今年で3度目のオールスターズ戦となります。

今年は12名と少ないため1人当たりの展示面積がいつもより大きく配分されますので、私も大きめの写真を展示します(^^ゞ

会場で見ていただきたいところではありますが、新型コロナの関係で外出を控えられる場合、Web鑑賞でお楽しみいただけたらと思います。

ちなみに人気投票もWeb上で実施されます。

 第14回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦
2020年12月16日(水) ~ 12月20日(日) 12:00~19:30 / 入場無料 

また、直前にも宣伝させていただきますm(__)m