Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』まで10日です

11月となって今年も残り2ヶ月なんですがその話ではなく、いよいよ私の個展(写真展)『止まない雨はない』の開催まで10日となりました。ということでしつこい奴だなぁ~と言われるでしょうが宣伝させてもらいます(^^;

f:id:Rider_Hide:20211031135840j:plain上の写真は展示する作品ではないですが、よくありがちなJR大阪駅前でまだまだ暑い頃、雨の夕方にパチリと撮った一コマです。

f:id:Rider_Hide:20211031140202j:plainこれも展示する作品ではないですが、阪急梅田側で雨の夕方です。 この日もよく降っていた記憶があります。

今回の個展はインクジェットプリンタで出力したモノクロ作品15枚構成で決定しました。どんな写真が並ぶかは・・・見てのお楽しみです。

 

新型コロナの感染者数もぐっと減り、落ち着いている状態にある中での個展開催ができそうでホッとしております。

Hide.Yamamoto写真展止まない雨はない

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12時〜19時30分

ギャラリー・アビィ

密にならない程度に大勢の人に見に来て欲しいな(^_^)v