Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『師走展』の後半も終了しました

ギャラリー・アビィ」で開催されていました『師走展』も本日19時で終了しました。 こちらも足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

先に書いた記事「赤の作品展 R 赤 ed 23」同様にこれも記録に残しておきます。

展示作品はまたしてもクレーンか?と思われてしまうでしょうが、メインは神戸ポートタワーです。 耐震補強工事もほぼ終えて足場が外されていく途中です。

リニューアルオープンしたら何年振りかで展望台まで行ってみようかな。

師走展の前半で展示した作品が「マルビルの現役引退」、後半の展示作品はこの「ポートタワーの現役復帰」ということで関西のランドマークで消え去るものとリニューアルによって再び脚光を浴びる?ものの対比として繋がっているつもりの作品展示でした(^^;

これにて私が参加する2023年の写真展はすべて終了しました。
来年もマイペースで色々な企画展に参加していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。