Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街』設営完了

予定通り?個展の設営記録を載せるのは翌日になりました(^^ゞ 

昨日、こころさんの個展を最期まで見届け、記念写真にもご一緒させていただいた後の20時過ぎから設営開始となりました。 と言っても、私は殆ど手を出すことは無く、こうした記事のための写真を撮っているくらいで、吹雪さんとテクマクさんに手際よく進めてもらいました(^_^)v

f:id:Rider_Hide:20201109204211j:plain
f:id:Rider_Hide:20201109204502j:plain

A3ノビのパネルは吹雪さんが壁に打った釘に引っ掛けるだけなので簡単でしたが、最大の難関はビッグサイズの写真展示です。

f:id:Rider_Hide:20201109204803j:plain
f:id:Rider_Hide:20201109204808j:plain
f:id:Rider_Hide:20201109204812j:plain

やや厚めの用紙を使っているので少々重い上に、配達用の筒の中で長い時間丸まっていたので簡単には紙がまっすぐには伸びず、いつもの「でかフォト展」以上に手間が掛かったようです。 水曜日の開催までにはこのでかいプリントも多少は伸びていて欲しいな。


時間は掛かりましたが、なんとか無事に設営完了しました。

f:id:Rider_Hide:20201109205306j:plain

宣伝のためにも大サービスでプレ公開しちゃいます(^^ゞf:id:Rider_Hide:20201109205501j:plain1面と2面の展示はA3ノビ を各4枚

f:id:Rider_Hide:20201109205505j:plain3面(正面)はB0版を1枚とB1版を2枚、4面(右側)はA3ノビを4枚、そして、写真左にある出窓にA2版が2枚で、合計17枚の展示です。

f:id:Rider_Hide:20201109205509j:plainテーブルには壁面展示していない写真で作ったフォトブック。 販売用のポストカードも置きます(^^ゞ

この記事でどんな写真が展示されているのか見えたのでもう行かなくていいや。なんて悲しいことを仰らず、PCやスマホの画面じゃ分からないサイズの写真ばかりですので是非とも実物を見に来て欲しいですm(__)m

 
 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。


 初日の水曜日は午後から休暇を取るので13:30頃から、木曜と金曜日は18:30頃から、そして土日はオープンから終了まで在廊する予定です。 今頃気がついたが、今月は13日の金曜日だったか(^^ゞ