Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

61歳最後の大仕事? 写真展『クレーンのある街』設営日

InstagramTwitterにも書きましたが、本日の20時過ぎ辺りから写真展『クレーンのある街』の設営です。と言うことは残り約7時間か。 設営を終えて帰って来てから今日の記事をアップする時間的余裕がないだろうな。さっさと寝ちゃうもんね(^^)

天気も良いし、まだ時間があるので自転車でひとっ走りしてこようかなぁ〜?とも思ったが、万が一にも転けて怪我でもしたり、メカトラブルで帰ってくるのが遅くなったら大変なので、今日は久しぶりに近くのスポーツセンターで筋トレすることにした。

コロナでフィットネス通いを止めちゃったので、筋トレの頻度が激減しまったせいもあって、たまにやるとついついウェイト載せ過ぎて頑張ってしまい、終わってから腕の肉がピクピクする。 軽めでも良いからコンスタントにやるべきってのは分かっちゃいるが・・・

こんな腕がプルプルする状態で設営できるのか?って話もあるが、下手に私が手を出すよりもアビィの吹雪さんがちゃっちゃとやっちゃうでしょう。最初から他力本願モード大爆発 m(__)m

いずれにしても、設営は61歳最後の大仕事となって、個展開催は62歳最初の大イベントであります(笑) 

f:id:Rider_Hide:20201108121638j:plainこの写真は展示作品ではなく、先日CARRERAで走ったときに見つけた『クレーンのある街』です。

2機のクレーンが個展の成功を祈って「Vサイン」を出してくれた。・・・って自分の都合の良い理解しました(笑)
 

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。

 誕生日プレゼントは要りませんので、見に来てもらえるだけで嬉しいです (^^ゞ

作品の殆どは宅急便で発送済みですが、A2版の2枚は自分で運ぶので自宅を出るときに忘れないようにしなければ(^^ゞ