Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り3ヶ月

 今日は11日ですね。と言うことで、今月もいつものお知らせです(笑) いよいよ我が人生で初めての個展まで残り3ヶ月となってしまいました。

 毎月同じ案内になりますが、個展の日程と場所は以下の通りです。

  2020.11.11 Wed. 〜 11.15 Sun. ギャラリー・アビィ

 先月は梅雨が明けたら、個展に向けた新作を増やすためにも撮影を兼ねてお出かけしたい。って書いたのに、こう暑くてはダメだ(笑) 

f:id:Rider_Hide:20200811201343j:plain
 いつものことですが、この写真は個展用の写真ではありません(^^ゞ  本日、昼食を食べに出かけた時に靱公園で撮った一コマです。 メチャ暑かったので散歩と言うほど歩けなかったな(笑)

 

 今月末〜来月初めには、個展テーマを大発表できると思いますが、ここまで読んだ皆さん、何だと思います?・・・って、ここまで読んでくれていないかなぁ〜(笑)