Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り4ヶ月

 今日は11日です。と言うことで、いつものお知らせです(笑) 初めての個展まで残り4ヶ月となりました。

 毎回同じ案内になりますが、個展の日程と場所は以下の通りです。

  2020.11.11 Wed. 〜 11.15 Sun. ギャラリー・アビィ

 まだタップリ時間があって新しい写真も撮れるかな?と思っていたのですが、新型コロナウィルスと共に雨続きで外出機会が減っているため、新作が増えていないのがちょっと辛いところです。

f:id:Rider_Hide:20200711174546j:plain いつものことですが、この写真は個展用の写真ではありません(^^ゞ  
 先日、東京出張の飛行機の中から撮ったものです

f:id:Rider_Hide:20200711174534j:plain
f:id:Rider_Hide:20200711174541j:plain

 羽田空港に駐機されていたANAスターウォーズ特別塗装機が帰りの飛行機の窓からチラッと見えたので撮ってみたが、ちょっと場所が悪かったかな(^^;

 梅雨が明けたら、個展に向けた新作を増やすためにも撮影を兼ねてお出かけしたいものですが、新型コロナウィルスの感染者が増えているのが気になるなぁ〜