Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り2ヶ月。いよいよテーマ公開

今月も11日がやってきた。 毎月11日には個展の予告をしていましたが、いよいよ残り2ヶ月となってしまいました。

今月はどんな写真展にするのか、テーマを大公開しちゃいます。

そのテーマは・・・ 『クレーンのある街』です(^^ゞ

はぁ〜 なんじゃそれ・・・?と、あまり興味の無い方もお見えかも知れませんが、以下にプレスリリースの資料をアップしますので、何故こんなテーマを選んでいるのかはじっくりと読んでみて下さい m(__)m

このプレスリリースはギャラリー・アビィのオーナー吹雪さんから関係各所へ送られているはず。 もっとも、これが何かに掲載されるか否かは神のみぞ知る?(笑)

f:id:Rider_Hide:20200907211628j:plain

このテーマに対する興味の有無はさておき、半分以上義理でも良いですから?見に来ていただけたら大喜びです。

以前から書いている通り、私の誕生日直後の開催なので、足を運んでもらえるのが私にとって一番の誕生日プレゼントになります。 もちろん、プレゼント持参も拒みません(爆笑)


 個展の日程と場所は以下の通りです。

 2020.11.11 Wed. 〜 11.15 Sun.

 ギャラリー・アビィ