Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

メリケンギャラリーの公募写真展『あわじの森の写真展 no.03』を見てきた

f:id:Rider_Hide:20200802203728j:plain もう何度も書いているから、しつこいって思うでしょうが、コロナ感染者も増えているのでPRではなく?私の個人的な記録として残します(^^ゞ

 『あわじの森の写真展』の淡路島マンモスでの野外展示は雨で中止になってしまいましたが、メリケンギャラリーでの屋内展示は7月29日(水)から始まっておりますので、本日行ってきました。

f:id:Rider_Hide:20200802203743j:plain

f:id:Rider_Hide:20200802203746j:plain 撮影OKの作品が展示されていた壁をお見せすると以下のよう感じです。 今回は小さめの作品ですが、これはこれで良いですよね。

f:id:Rider_Hide:20200802203749j:plain 拙作は真ん中よりちょっと右側にある海の写真です。って言うか、トップに載せているから分かりますよね(笑)

 以前も言っていますが、このキャンバス用紙って和紙とはまた違う味があっていいよなぁ〜 梅雨が明けて暑いけれど、この用紙に合う作品を撮りに行きたい。

 

 明日(8/3)、明後日(8/4)は休廊で、8月5日(水)から第2週目の展示が始まり9日(日)が最終日です。
 入場はもちろん、無料なのでお近くにお越しの際は是非立ち寄って下さい。(結局、PRしてるじゃん。って突っ込まないでね)
  水曜〜金曜は 12:00~19:00
  土曜〜日曜は 12:00~18:00  最終日は16:00までですのでご注意下さい

 

 

f:id:Rider_Hide:20200802205954j:plain ギャラリー内で『夏の♪カッフェオーレ』を飲んで一息入れました。

 

f:id:Rider_Hide:20200802204816j:plain ちょっとだけ神戸を散策してから帰路につき、軽く?一杯飲んで帰りました。 念のため書いておきますが、妻と2人で行っており、私1人が飲んで帰った訳ではありません(笑)