Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り6ヶ月

 今年の2月から毎月11日、このブログで予告しておりますが、拙作個展(写真展)開催まで残り半年となりました。

 何とか予定したスケジュールを保っているつもりで、PC画面上の選定作業を2回行ってからハガキサイズでプリントしました。

f:id:Rider_Hide:20200510131519j:plain
 なんだか似たような写真(個展タイトルからすれば、ある程度は似てくるのが当然?)が約200枚。 最終選定で14~20枚残れば良いと思っているところですが、大丈夫かなぁ。
 もう少し違った作品を増やしたいが、外出自粛で新しいのが撮れていないし・・・

 ちなみに上の写真はまだお見せできるものじゃないので、画像部分をPhotoshopを用いてぼかし処理してあります m(_ _)m

 個展の日程と場所は以下の通りです

  2020.11.11 Wed. 〜 11.16 Sun. ギャラリー・アビィ

 その他、同ギャラリーで参加する写真展として「でかフォト●15」、「さくらイロ●15」、「それぞれの制作2020」は先にお知らせしたとおり、現時点で再開日は未定です。
 また、淡路島マンモスで野外展示されるメリケンギャラリーの「あわじの森の写真展」も延期になっております。プレ展示風景は以下を御覧ください。

rider-hide.hatenablog.com


 いずれも再開日程が決まり次第、しつこくPRさせていただきます(笑)

 徐々に落ち着いてきた感じもある新型コロナウィルスがどうなっていくか、次なる爆発が心配だ。