Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

箕面のBar K spiritsでライブを楽しむ

これも昨日の記事です(^^; 昨夜は我が家からも近い箕面にある Bar K spirits でライブを楽しんできました。

上の写真は妻が注文した『桃を使ったカクテル』です。 甘さ控えめだったそうです。

私はシングルモルトウイスキー(^^;

ライブは急遽、フルートとピアノによるデュオとなりましたが久しぶりに楽しめました。

またしても新型コロナウイルスが第7波となって爆発的に増えてきて、先行きが見えないですが、早く以前にような生活ができる日に戻って欲しいものです。