Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ

今日も昼間は日差しがあって暖かく、絶好の行楽日和のようでしたが、私は年金相談予約してあったのでそっちを優先(笑)

相談に行く前からどうするかは心のなかで決めていたが、念のため試算額を確認してその考え通りにする。 いつまで元気で生きられるかなんてのは誰にもわからないので、この選択がベストなのかなんてわかんねぇぜ(^^; 

まぁ、今が楽しけりゃいいんだ。ってことで古民家ブックカフェ「つぐの庭」でお茶飲んでブラブラと歩いて帰ってきました。