Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ(「富士フォトサロン」と「ギャラリー・アビィ」)

出張や休みが続いて昼休み散歩も久しぶりでしたが、いつものように富士フォトサロンへ行ってきました。 

昨日の筋トレで筋肉痛が始まっているのでリハビリも兼ねてね(笑)

仕事帰りには昨日から始まった『ナツいろ●18』を拝見するためにギャラリー・アビィへ寄ってきた。 総勢15名ですが、複数展示の方が多くて(私もですが)壁面も賑やかでした。

今週はまだ暑いですが、来週は少し気温も下がりそうな予報もあったと思うので、まずはVRで見て、次週会場へお越しになるのがお勧めかも(^^;