Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ

世の中は「盆休み」ってパターンが多そうだが、私は出勤していましたのでいつものように昼休みの散歩にでかけた。

暑いけれども台風の影響で日差しは弱くて風もあったのでまだマシでしたね。 
ビジネス街なので、食事処は休みが多くて歩いている人も少なめ。 ニコンもキャノンも休みなので、靭公園をぐるっと散歩して終わりか?と思ったが富士フォトサロンは休まず開催していました。


仕事帰りに気がついたのだが、大阪マルビルの解体準備が進んでいてタワークレーンが立ち上がってきていた。
出張続きで来ていなかったので気づいたのがちと遅かった。クレーンハンターとして失格か?(笑)

来週まで来ないけど、もっと上までタワーが伸びているかなぁ? 
明日も仕事なんだが台風がやってくるので身の安全を考えて自主的にテレワークにした。電車も止まるかもしれないし。
会社の偉いさんたちは何も言わないのは従業員の安全なんか何も考えていないってことかねぇ~ 俺は自分で決めるからどうでもいいけどさ。