Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ

今日も暑いって予報が出ていることがわかっていても夏ネタ?が欲しいので写真散歩にでかけたが、やっぱり暑くて水分補給ばかりしていて写真撮影はほんのちょっとだけだった気がする(笑)

昼飯前に今年初の「かき氷」をいただきましたが、夏祭りなどで見かける安っぽいかき氷と違ってめちゃ美味しかった。 

そして、木製スプーンってのが良いし、口の中が冷たくなり過ぎた時に温かいお茶を一口含めるのが最高だね。 ちなみに「赤しそ」です。

午後はさらに気温が上がったと思うので?「クラフトビール」で喉を潤しました(^^;

改めて言うまでもなく、美味かったです。