Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『でかフォト●19』終了しました。次は24日からの『それぞれの制作2023』です(^^;

本日の19時で『でかフォト●19』が終了しました。 
お忙しいところ会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

いつものように拙作を載せておきます。やっぱり、でっかい写真は面白いです。

昨年の夏の夜、万博記念公園にて。 

 

さて、次なる写真展への参加は1週間空けて5/24(水)から2週間開催の『それぞれの制作 2023 』です。

2018年から始まった「それぞれの制作」ですが、これで6年連続の参加となります。 いやぁ~ 時の経つのが早いわ(^^;

記念冊子も無料配布されますので、是非ともお持ち帰りください。 

過去のも含めて記念冊子を眺めると成長したのか・・・してないのか・・・分かる?(笑)