Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作 ー2019ー』終了しました

f:id:Rider_Hide:20190602210421j:plain
 大阪南船場ギャラリー・アビィで2週間にわたって開催されていた14周年記念特別展示『それぞれの制作 ー2019ー 』が本日で終了しました。 

f:id:Rider_Hide:20190602211630j:plain
 お忙しいところ開場へ足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。

 私は何を出展しようか悩みながら、こんな写真を展示していました。

f:id:Rider_Hide:20190602210708j:plain

 自転車でちょくちょく妙見山へ上っている時に豊能町猪名川町で見かけた風景から選びました。 どちらもポタリング中にSONYのRX0で撮ったものだったはず。

 展示中、下段の白いものは何?って質問が殺到・・・なんてことは無いですが、多少は質問があったらしいです。

 私は『寒天』を干してあると思って撮っていたのですが、万一違っていたら恥ずかしいなと思い、今頃になって調べたところ「寒天」で正解でした。

 それにしても「寒天」が猪名川町の特産品とは全く知りませんでした(^^ゞ

 

f:id:Rider_Hide:20190602211459j:plain

 今回のキャプションは細いものでしたが、これもスタイリッシュで格好いいと私は思います。 機会があれば真似しようか (^^;

 えっ?タイトルがダサいって・・・それはいつものことでして(笑)

f:id:Rider_Hide:20190602214524j:plain

 記念冊子も良かったですよ。もらいました?