Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り7ヶ月

 先月先々月もこのブログで予告しましたが、拙作個展(写真展)開催まで残り7ヶ月となりました。

 まだまだ時間があると思っていると、夏休みの宿題状態になってしまうのでちゃんとスケジュール管理しなくては・・・と思っていますが、既にスケジュールから遅延しているかも知れない (^^ゞ 

 個展開催に関わらず、この先、新型コロナウィルスがどうなっていくかが一番心配だ。 "終息"までいくのは無理であっても1日も早く"収束"して、明るい日本が戻って来ることを切に願います。 

f:id:Rider_Hide:20200411174448j:plain この写真は個展に使う作品とは関係ありません。 コロナに負けず、大空へ羽ばたけぇ〜ってつもりです (^^ゞ 

 

 ちなみに個展の日程と場所は以下の通りですので、今からカレンダーにご予定を記入してください(笑)

  2020.11.11 Wed. 〜 11.16 Sun. ギャラリー・アビィ

 

  その他の写真展ですが、現在、参加申し込みしてありますアビィ企画グループ展の「でかフォト●15」と「さくらイロ●15」は新型コロナの関係で延期になっております。
 ギャラリー・アビィ15周年記念特別展示「それぞれの制作2020」については、予定通りで進められております。

 また、先日お知らせした通り、淡路島マンモスで野外展示されるメリケンギャラリーの「あわじの森の写真展」も延期になっております。

 延期になっている写真展は日程が明らかになればまたPRさせていただきますm(__)m