Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『ノスタルジィ展part3』は終了しました。次は『さくらイロ●18』です

先日、明日から始まります。と書いたばかりなのに『ノスタルジィ展part3』は本日で終了しました。

いつものように拙作展示記録を残しておきます。

昨年の夏、猛暑の中を鳥取県へ出張して倉吉市に泊まり、昼間に流した大量の汗を補うため、ビールを飲みに出かけた際に見かけた建物です。

廃景展向きかな?と思って撮ってあったものですが、5年ぶりに登場した企画展「ノスタルジィ」でも十分に行けるだろうと思って出展しました。

タイトルは「時は止まらず」にしてみた。 当たり前のことを言ってますが、道路に書かれた「止まれ」(写っているのは「まれ」だけですが)に逆らうかのように時は流れているなぁ~って思ったものです(^^; 

「時は止まった」という案もあったんですが、そっちの方が良かったか?(笑) まぁ、いいや(^^;

 

さて、次は続いて『さくらイロ●18』に出展します。 せっかくの2週間開催なのでいつもとは違うパターンで新型コロナが一段落した?今年の桜をいっぱい咲かせますので見に来てね。

アビィ企画グループ展『さくらイロ●18』

4月26日(水) ~ 30日(日) と 5月3日(水) ~ 7日(日)の2週間です

12:00 ~ 19:30ですが、5/7の最終日は19:00迄ですのでお間違えなく