Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『さくらイロ●15』のPRです(^_^)v

 昨日『でかフォト●15』が終了しましたが、「ギャラリー・アビィ」さんの展示再開第二弾となる企画グループ展『さくらイロ●15』が明後日(6/10)から始まります。この企画展にも出展しておりますのでPRさせてもらいます (^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20200608201001j:plain(ブログ用にDMを横長スタイルに加工しました。吹雪様お許しを m(__)m ) 

 私にとって『でかフォト』同様に『さくらイロ』も今回で4回目の参加になります。今年は新型コロナウィルスの関係で開催が初夏になってしまいましたが、どんな桜が咲いているか楽しみです。

 開催日に梅雨入りしちゃうかも知れませんが、是非ともギャラリーでゆっくりとお花見を楽しんで下さい !(^^)!

 

 6月10日(水) ~ 6月14日(日)  暫くの間、平日の開廊時刻が変更となっております
 水曜〜金曜は 14:00 ~ 19:30
 土曜・日曜は 12:00 ~ 19:30   もちろん、入場無料です