Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

広島・岡山の旅(その2)

広島・岡山旅の二日目です。(初日の記事はこっちです) 
残念ながら朝から雨でしたが、広島から岡山まで新幹線で移動して在来線に乗り換えて児島へ。

KOJIMA JEANS STREET へ行ってみました。

児島駅もGパンがぶら下がっていたり、自販機もGパン柄ですね(笑)

そんなに強い雨ではないので助かりました。 青空ではないが、撮影スポットは撮っておきましょう。

せっかくなので私も妻もGパンを1本ずつ購入。ちょっと高いですけどね(^^;

岡山へ戻って少し遅めのランチを済ませて倉敷へ移動。

雨も上がったので美観地区を少し散策して、私も妻もデニム地の帽子を購入(笑)

美味しいカフェラテで一息入れて帰路につきます。

今回は「おとなび」の『西日本グリーンきっぷ』を使ったので、短区間の新幹線も含めて全部グリーン車に乗車するプチ贅沢な旅でしたが、尾道駅倉敷駅で『 TWILIGHT EXPRESS 瑞風 』が止まっているのを見てしまうと「いつかあれに乗って贅沢な旅したい」って思うね。