Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日から『それぞれの制作』の2週目が始まりました

写真展の予告で『それぞれの制作』が始まったら、また書きます。って言いながら、第一週目が始まった時に記事にするのをうっかり忘れていたようです(^^;

という事で、本日より2週目が始まりましたのでちゃんと書きます(笑)

まずは私が出展している作品タイトルを載せておきましょう。

 タイトルだけかよ、作品は?・・・ぜひ会場でお楽しみ下さい。 VRツアーでも見られますけどね。

先週、見に行った時に撮った会場風景を載せておきます。 

こんなにいっぱい展示されていますので、ぜひとも足を運んでみて下さい。
さて、私の作品はどこにあるでしょう? 当たっても何も出ませんが(^^;

記念冊子も無料でいただけますのでこちらもお楽しみに。

詳しくはこちらをご覧ください。って手を抜くか(笑)

最終日の6/5(日)は19:00迄ですのでお間違いなく。