Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Vespaで『西宮市大谷記念美術館』と『はるのうた喫茶店』へ

今日は天気が良いのでまずは朝寝(笑)をしてから、昨日ちょっとだけ走ったTernのチェーンの汚れを綺麗サッパリ落として、給油などのメンテしてこれで今週末のロングライドは大丈夫だな!?と言い聞かせた。 もし、ダメだと言ったらCARRERAにバトンタッチするぞ(笑)

そんな話はさておき、午後からベスパでお茶しに出かけるだけではもったいない天気なので「西宮市大谷記念美術館」へ行ってみることにした。

佐藤健寿さんの『奇怪/世界』がやっているので見てみたかったしね。 世の中には色々なところ・・・まさに奇怪なものというか場所があるんですね(^^; それにしても、あれだけの場所を回ったというのも凄いわ。

立派な美術館で展示数も多いので少々足が疲れました。という事で、本来の目的であるお茶を飲みに行きます。

トップに貼った写真の通り、大谷記念美術館からすぐの『はるのうた喫茶店』へ。 

オーナー夫妻の野窓さんとスイミーさんお話しながらのんびりさせていただきました。

また、寄せていただきますね(^^;