Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今年も『ナツいろ』に参加します

今日も天気が今ひとつでどこへも出かけずブログネタが無い(^^; と言うことで?次に参加する写真展の予告をさせていただきます(笑)

f:id:Rider_Hide:20210904212521j:plainものすごく暑かった日に撮った写真をギャラリー・アビィ企画グループ展『ナツいろ●16』に出展します。

そろそろ暑さは落ちついてくるかな?と思いますが、新型コロナはまだまだ先が見えないし、本格的な台風シーズンになってくるため気軽に出かけられない日があるかも知れませんが、大阪ミナミへお出かけの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

 

アビィ企画グループ展『ナツいろ●16』
2021年9月22日(水)~26日(日)  12:00~19:30  /  入場無料

 

そうそう、このブログではPRしていませんでしたがソニーストア大阪のリニューアルオープン記念『みんなでつくる“α写真展”』に応募した写真(野間の大けやきで撮ったアオバズク)が9月10日(金)まで展示されています。

A4サイズのプリントと大型ディスプレイによるスライドショーもありますので梅田に御用がありましたらどうぞお立ち寄り下さい。

f:id:Rider_Hide:20210904220242j:plain

f:id:Rider_Hide:20210904220245j:plain

f:id:Rider_Hide:20210904220248j:plain

f:id:Rider_Hide:20210904215347j:plain