Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

メリケンギャラリー『あわじの森の写真展』終了しました

f:id:Rider_Hide:20200809195543j:plain 神戸はメリケン波止場にある『メリケンギャラリー』で開催されていました『あわじの森の写真展 no.3』は本日終了しました。

 今回はコロナ禍の関係で開催時期が変更になると共に「淡路島マンモス」での野外展示が梅雨で出来ず、ギャラリーにおける屋内展示だけに終わって残念でしたが、私はこの2点を出展しておりました。

f:id:Rider_Hide:20200809195627j:plain
f:id:Rider_Hide:20200809195622j:plain

 タイトルは『旅の途中』です。野外展示でも似合った・・・はず。知らんけど(笑)

f:id:Rider_Hide:20200809195816j:plain 「マットフォトキャンバス用紙」を木製パネル仕上げなので、上にある写真のような感じで作って頂きました。

 コロナ感染が再び増加してきておりましたが、足を運んでいただいた皆さまにはお礼申し上げます。

 今回は野外展示できずに残念だったので、次回「淡路島マンモス」で野外展示される企画があれば参加するぞぉ〜