Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り8ヶ月

 新型コロナウィルスはいつになったら終息してくれるのだろうか。 春だというのに何となく精神的にも疲れますね。 

 さて、先月もこのブログで予告しましたが、8ヶ月後の 11月11日(水)から初めての個展を開催します (^^ゞ

 会場はもちろん、いつも企画グループ展などに参加させていただいている大阪南船場の『ギャラリー・アビィ』です。 

f:id:Rider_Hide:20200219174143j:plain この写真は個展に使う写真とは関係ありません。 何か写真を付けないと記事が寂しいかなぁ〜と思って、先日撮った夕陽を載せておくことにしたまでです (^^ゞ

 

 以下の内容も先月の記事に書いてありますが、個展に先立って? 以下の写真展も申し込んでますので、こちらもよろしくお願いします。

 4月8日(水)  ~ 12日(水) 『でかフォト●15

 4月22日(水) ~ 26日(日) 『さくらイロ●15

 5月20日(水) 〜 31日(日) 『それぞれの制作 2020』 

 

 さらに、神戸の『メリケンギャラリー』 の公募写真展へも参加しちゃいます。 
あわじの森の写真展in淡路島マンモス』です。こちらは、すでに写真のデータを提出したから、あとは寝て待つだけ(笑)

〈淡路島マンモス会場〉 4月11日(土)、12日(日)
〈神戸メリケンギャラリー会場〉 5月13日(水) 〜 17日(日)

 昨年の秋、淡路島マンモスでの屋外展示写真展に初参加し、GS君でツーリングを兼ねて見に行ったので今年も行きたい。