Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

吉村 達也(著)『そのカメラで撮らないで』(角川ホラー文庫) 読了

f:id:Rider_Hide:20200520201903j:plain 今年の14作品目 例によって職場近くの古本市場でタイトルだけ見て面白いかなぁ〜と思って手にとって、ホラー文庫だけど久々だからホラー系も読んでみようと購入しました。

 読み終わってから、吉村さんの本は初めてだったかな?と思ってブログを遡ったら、10年くらい前に『勝手に甦る記憶』という作品を読んでいたことが分かったが、今ひとつどんな内容だったか思い出さなかった (汗)

 さて、本書の話に戻りますが、う〜ん、これってホラーなの? SFなの? 読みづらくは無かったけど、予想と全く違った(^^ゞ