Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『あわじの森の写真展』終了しました

昨日で『あわじの森の写真展 No.02 in 淡路島マンモス』の野外展示も終了しました。

f:id:Rider_Hide:20191103203008j:plain

昨日、私は妻とGSのタンデムツーリングで見てきました。

野外展示の全景はこんな感じでした。

f:id:Rider_Hide:20191103203130j:plain
f:id:Rider_Hide:20191103203147j:plain

ツーリングレポの方にも書きましたが、初めて見る野外展示写真展はどんな感じになるか大変興味がありましたが、青空の下、写真に木漏れ日が当たり、ギャラリーでの屋内展示とはまた違って思っていた以上に綺麗でした。

太陽の移動と共に陽の当たり方が変わって作品の見栄えが変わるので長い時間いても楽しめるのではないでしょうか?

と言うことで、拙作を少しアップにして載せておこう(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20191103203747j:plain
f:id:Rider_Hide:20191103203750j:plain

野外展示向けに花の写真を出展してみました。 今年の夏に撮った京都の北山友禅菊です。レンズベビーで撮ってますので周囲は流れていますが、中央には蜂が一匹いますので、この写真に本物の昆虫が間違えて止まったら面白いんだが(笑)

また、野外展示の写真展があれば参加させていただいて、その場でコーヒーを沸かしてゆっくり鑑賞していたいものです。

折角なので屋内展示時の写真も載せておこうか。

f:id:Rider_Hide:20191103204054j:plain
f:id:Rider_Hide:20191103204058j:plain

メリケンギャラリーでの屋内展示」も含めて見に来て頂いた皆さまありがとうございました。