Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展再開スケジュール

 まだまだ新型コロナの先は見通せませんが、いつもお世話になっているギャラリー・アビィさんから臨時休廊期間延長と今後のスケジュールが発表されました。

 詳しくは上記リンクをご確認していただくとして、私も出展する写真展は以下のスケジュールとなっております。
  5月13日~17日 でかフォト●15
  5月20日~31日 それぞれの制作2020 (5/25,26は休廊)
  6月 3日~ 7日 さくらイロ●15
 今はただ、無事に再開できることを祈るばかりです。

f:id:Rider_Hide:20200418110656j:plain この写真は出展作品ではありません。文書だけでは寂しいので (^^; 
 

 ちなみに、神戸メリケンギャラリーの【公募写真展 あわじの森の写真展】はまだ未定のままです。

  

 仮に緊急事態宣言がちゃんと効果を発揮して宣言が解除されるとみんなが外出し始めて再び爆発しだす恐れがあるだろうから、可能な限り出かけないでぇ~といった自粛要請は続くだろうなぁ。 あまり積極的に見に来てねぇ~って言えないのが辛いところだ。