Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERA NITLO SLで有馬街道ライド

f:id:Rider_Hide:20190421201050j:plain
 昨日のような雲一つない晴天ではないにしろ、今日も昼間の天気はまずまず・・・ってことで自転車で走ることにした。 このところ Tern が続いていたような気がするので 今日は CARRERA で走ります。 
 行き先は妙見山ではなく、有馬街道を上ります。 結局、あまり変わらんか(笑)

 

f:id:Rider_Hide:20190421201104j:plain
f:id:Rider_Hide:20190421201111j:plain
f:id:Rider_Hide:20190421201108j:plain

 さすがに、桜は散ってしまっただろうと思っていたが、まだ花見ライドができるとは、ちょっと驚きでした。 本当に今年は桜が長く楽しめますね。

f:id:Rider_Hide:20190421201122j:plain

f:id:Rider_Hide:20190421201128j:plain

 有馬温泉「銀の湯」前にて。 いつも思うが、ここまで上ってきたら温泉に入りたいんだが、ウェアは汗を吸っていて帰りには着たくない。 と言って、着替え持参で走る気はないし。
 それよりも最大の問題は汗をかいた後に温泉に入れば、確実にビールが飲みたくなることか。輪行袋を持参すれば解決できるって話もあるが(笑)

 

f:id:Rider_Hide:20190421201131j:plain
f:id:Rider_Hide:20190421201138j:plain
f:id:Rider_Hide:20190421201135j:plain

 風呂もビールもなく、さっさと帰りましょう。選挙にも行かねばならないし。




 本日の走行距離:約53km