Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PROで「野間の大けやき」ポタリング

今日はGSのタンデムツーリングで『あわじの森の写真展』へ行く予定で休暇を取っていたのですが、急きょ予定変更となったのでショートライドになるだろうが自転車で走ることにした。

f:id:Rider_Hide:20191101210603j:plain

暑からず寒からず、風もほとんど無くて絶好の自転車日和ですねぇ〜。ずっとこれくらいの気温だったら文句ないんだが・・・そんな都合の良い話は無いわな。

 

久しぶりのTern Surge PROの出番です。朝寝して、少し遅めに家を出発(^^;
いつもの妙見山にしようかなと思いながら、猪名川側から回ることにしました。

f:id:Rider_Hide:20191101211330j:plainもう、寒天を干す時期なんですね。もっと寒くて晴れた日に干してあるイメージなので、寒天と言うより暖天か?(笑)

f:id:Rider_Hide:20191101211557j:plain

いつもの場所で一コマ。 ここに来るとどうしても撮ってしまうのはなぜ?

f:id:Rider_Hide:20191101211704j:plain
f:id:Rider_Hide:20191101211707j:plain

「野間の大けやき」で小休止。 このまま妙見山へ上ると予定時間に戻れないから、今回はパスして帰路につくことにします。

 

f:id:Rider_Hide:20191101211926j:plain

14時前に帰宅して自転車ウェアから普通の服に着替えて、妻と自転車でHIROへ。 私はそのままTern Surge PROで行くことにしました。 

f:id:Rider_Hide:20191101212210j:plain

これはHIROの中に飾ってあったお花。iPhoneのアプリで加工してみたが、スマホの画面で見るなら遊べるな。

 

本日の走行距離:約60km(カフェへ往復含む)

先日、CARRERA NITLO SLで走ったときも左膝の後ろ側の筋が痛んだが、今日も少し痛んだ。う〜む、どうしたんだろう。