Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

「ポストカード展」無事終了しました

 先日もPRしておりましたメリケンギャラリー」の「ポストカード展」は本日、無事に終了しました。 
 例年を大幅に超える猛暑の中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

f:id:Rider_Hide:20180805221639j:plain
f:id:Rider_Hide:20180805221642j:plain

 撤収前に「セキ珈琲館」で一息いれただけでは収まらず、メリケンギャラリーでも「クリームソーダ」を飲んでクールダウンしてました (^^;

 16時過ぎから撤収ですが、いつものことながら、セッティングよりも早く片付けられます。 そして、今回は真面目に帰りました? 

 ちゃんと真面目に石橋駅まで帰ってきましたが・・・

f:id:Rider_Hide:20180805221646j:plain
f:id:Rider_Hide:20180805221650j:plain
f:id:Rider_Hide:20180805221653j:plain
f:id:Rider_Hide:20180805221657j:plain

 折角なのでいつものお蕎麦さん「権八そば」に妻と二人で寄って、打ち上げディナーを楽しみました。 


 それで・・・この先の写真展予告です。

いつもお世話になっている「ギャラリー・アビィ」の「企画グループ展」に参加します。
 まずは、9月に『ナツいろ●13』  9月19日(水)~9月23日(日) その次は、10月に『avi-session vol.5』  10月24日(水)〜10月28日(日) へ参加します。

 お時間がありましたら、こちらも是非よろしくお願いいたします。