Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今年も「山形のお酒」到着

f:id:Rider_Hide:20191227203754j:plain

 今年も本日がしがないサラリーマンとしては仕事納めでした。 今の職場は午後から「餅つき大会」や「納会(要するに一杯飲み)」があって、昭和時代を思わせる平和な会社です。 もっとも、昭和時代なら職場で一杯飲んで昼前には帰れたからちょっと違うか (^^ゞ

 個人的にはこうしたのも日本文化のひとつで悪くないと思うが、年末年始もくそ真面目に終業時刻まで目一杯仕事しろという民間企業も増えたのは残念だな(^^ゞ

 まぁ、そんなことはさておき、今年も正月休みように山形のお酒を注文したのが届きました今年も?「雪むかえ」と「三百年の掟やぶり」です。

 これをチビチビ?やりながら溜まったストレスを発散しながら正月休みを楽しみたいと思います(笑)