Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

coten 始めました

 このタイトルだと、初夏に食堂の入口に『冷やし中華始めました』と書かれているノリだな(笑)

 まぁ、それは良いとして・・・・良く分かっていないまま、cotenに登録して本日、近場の公園で撮影した梅の花などの写真をアップしてみました。

coten.pics

 

 12枚までの写真をWeb上で個展として開催しているイメージです。 期間は14日なので、3月1日(金)まで見ていただくことが出来ますので、お時間があればどうぞよろしく。

 12枚の組み方が今ひとつだったかも知れないが、写真展などの勉強になるかも知れないので、時々活用してみようと思います。

 今日の写真をこのブログに写真を載せると、cotenを見ていただけないかも知れないので、閲覧終了になってから、このブログに写真をアップしようか (^^ゞ