Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

昨日のインスタ

昨日、忘れてしまったので一日遅れで載せておこう。まぁ、どうしても載せる要があるわけでもないんだが・・・(笑)

9月になったというのにまだまだ暑いから、お昼の気分はカレー?ってことでクリスタ長堀にあるお店で「野菜天カレーうどん」をいただきました。 
美味しかったですが、個人的にはもう少しとろみがあるのが好みです。

ランチの後は「ギャラリー・アビィ」で馬宙歩さんの写真展『半径1キロ』を拝見するとともに次に参加する『ナツいろ●18』の参加費を支払い、すぐ近くの「ソラリス」でモノクロの写真展を拝見。

最後に長堀橋から高槻へ移動して「たかつき gallery R」で昨日から3日間開催中の「たかつきストリートスナップ」をお茶を飲みながら拝見しました。

珈琲は日本では珍しいオーストラリア産のマウンテントップで、しっかりとした味で美味しかったです。

写真は高槻市内限定のスナップ写真ですが、皆さんいろいろな着目点があって面白いですね。私の2枚も貼られていますがそれは明日の会期が終了後、別記事で記録として残しします。