Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『川西町応援酒! 純米吟醸 ダリアリミテッド』購入

既にInstagramTwitterにもアップしたがブログにも載せておこう。

毎年暮に山形のお酒を購入して早10年くらいは経つだろうか? そんな中、今月初めに東北地方を襲った豪雨で最上川が氾濫するなどのニュースを見ていて、いつも購入している羽根田酒屋さんの辺りも被害にあっているようで心配していました。

ホームページで被害が大きかった川西町にある「中沖酒造店」から「川西町応援酒! 純米吟醸ダリアリミテッド」が発売になり、売り上げの一部を義援金として川西町へ寄付されるとのことでしたので私も微力ながら応援を!と思って早速、2本ではありますが注文しました。

最近はいつ、どこで天災が発生するかわからないですが、一日も早く元の生活に戻れることを祈ってます。

本格的な台風シーズンになりますが、これ以上、日本のどこにも被害が出ないことを祈ってます。