Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Ternで『たかつき gallery R』へ

今日も蒸し暑そうではあるが太陽はそんなに顔を出さない感じだったので、昼間に自転車で走っても大丈夫だろう。と考え『たかつき ストリートスナップ』の作品が展示されている「たかつき gallery R」までひとっ走りすることにした。 

日頃の行い(あるいは運)が悪ければ、にわか雨にブチ当たるかもなぁ~って心配はしていましたが(^^;

自宅から西国街道を走れば約20km。 信号などで止まったときは暑いが、カンカン照りではないので走って風が当たっている間はまだ大丈夫。コースに上り坂はないから汗だくになることもななく1時間ちょいで到着です。 

まずは写真を拝見します(^^;
L版の写真ではありますが白い壁に黒色のパネルを配置し、各パネルに数名の作家さんの写真が貼られてとても感じよく展示されていてました。 

17名?の方が参加されているそうで、高槻の色々なスナップフォトがあります。 ちなみに私はJR高槻駅付近で撮った夕景の2枚です。

8月の Cafe T Room はお休みなんですが、この期間中は営業されていましたのでアイスハーブティーをいただき、ゆっくりさせていただきました。


幸いにして、にわか雨も降らずに良かったんですが、帰り道は日が出てきて暑くなってきた(笑)

西国街道を戻る来る途中、偶然にCafeを見つけたので立ち寄ってみました。 
感じの良さそうなお店でしたので是非ともまたゆっくり来たいと思います。

 

本日の走行距離:約42km